よくあるご質問

Q
電話で対応してもらいたい。
A
0120-123-877までお電話ください。
受付時間:9時~21時
定休日:なし ※年末年始はお休み
Q
メールが届かない。
A
迷惑メールの設定をご確認ください。
info@shiratori-wellpharma.co.jp
上記メールアドレスで連絡をしております。
Q
注文してどれくらいで届きますか?
A
ご注文から1週間以内で商品をお届けします。(離島など一部地域を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
Q
家にいないことが多いのですが、良い方法はありますか?
A
ネコポス対象の商品の場合は、お届け方法を「ネコポス」を指定して頂ければ、ポストに投函させて頂きます。
配送日・時間帯指定がある場合、またはお支払方法が「代金引換」の場合はご利用いただけません。
Q
クレジットカード情報を更新したい。
A
マイページのお客様情報から更新いただけます。
お電話の場合は、0120-123-877までご連絡ください。
Q
定期コースとは何ですか?
A
お客様ご指定の間隔で定期的にお届けするコースです。
都度購入のお手続きの必要がなくなるため、手間が省けた上に買い忘れが防止できます。
また、定期コースの方がお安い価格でお買い求めいただけます。
Q
定期コースは何ヶ月か続けないといけませんか?
A
当店では、定期コースに最低継続期間などの”縛り”は設けておりません。
定期コースの内容変更(キャンセル、休止、延期など)については、手続きの都合がありますので、次回発送予定日の7日前までにご連絡いただけますようお願いしております。
Q
定期コースのお届け日・配送頻度は変更できますか。
A
できます。
マイページの定期便情報から「次回配送予定日」「配送サイクル」を変更してください。
お電話でも受け付けております。
Q
注文した商品が届きません。
A
メールにてご連絡している配送番号を
【クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム】または、
【佐川急便荷物お問い合わせシステム】 で入力し、ご確認ください。
ご不明な場合は、問い合わせフォームまたは、お電話にて当店にご連絡ください。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
処理の行き違いを避けるため、ホームページからのキャンセルはできません。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
Q
返品できますか?
A
お届け7日以内の未開封の商品に限り、返品を受け付けております。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
Q
届いた商品が不良品でした。
A
届いた商品が、破損していたり、異常と思われる状態の場合は、当店までご連絡ください。
原因究明の観点から、商品の状態を確認する必要があるため、商品は捨てずに当店までお送りいただく必要があります。また可能であれば、商品の状態の写真を下記メールアドレスまで送っていただけると、確認が早く進みますのでお願いいたします。
info@shiratori-wellpharma.co.jp
Q
着日指定はできますか?
A
できます。宅配便でご注文時に、ご希望のお届け日をご指定ください。
Q
時間指定はできますか?
A
できます。宅配便でご注文時に、ご希望のお届け時間をご指定ください。
Q
お届方法は?
A
佐川運輸の宅配便もしくはヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。
商品・数量・お支払い方法・時間帯指定などによってご利用頂ける方法が異なります。
Q
不在がちなので、ポストに届けることはできますか?
A
できます。ヤマトネコポスでご注文ください。ポスト投函をご希望の場合は、代金引換、時間帯指定はご利用頂けません。
またポストに入らないサイズ(厚さ2cm以上)の商品ではご利用頂けません。
※目安は袋商品3袋までとなります。
Q
勤務先に届けてもらうことはできますか?
A
できます。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力ください。
ただし、お客様情報欄へはご自宅の住所をご入力ください。ご請求書などはそちらへ郵送いたします。
Q
配送業者の配送センター留めで配送してもらえますか。
A
できません。
Q
海外配送はできますか?
A
できません。
Q
領収書がほしい
A
マイページよりPDFをダウンロードできるので印刷してご利用ください。
手書きの領収書の別送は行っておりません。