創業100年の白鳥製薬グループの技術と品質で、安心安全なサプリメントを製造・販売しています

お電話でのご注文・お問い合わせ

受付時間 9:00~20:00(土日祝除)

0120-123-877

お問い合わせ

マイページ

カートを見る

  • お電話でのご注文・お問い合わせ

    受付 9:00〜20:00(土日祝除)

  • 0120-123-877

文字サイズ変更
標準
拡大

2015/05/14

健康食品・サプリに関するコラムをスタート!

Change the World


いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

今月から健康食品やサプリメントに関する情報コラムの連載をスタートいたします。
皆さんに楽しみに待っていてもらえるような有益な情報、面白い話題、ためになる知識などを、配信してまいります。

当店は創業約100年(なんと来年が記念すべき100周年なんです!)の製薬会社『白鳥製薬』が運営しております。その白鳥製薬のグループビジョンが・・・

「チェンジ・ザ・ワールド(Change the World)」!

当店もその精神に則り、良質で安心できるサプリメントをお届けし、皆さんの健康生活をさらに良いものへ変えていきたいとの思いで、日々商品やサービスの向上に努めております。

未曾有の少子高齢化を控えて、国民の健康を取り巻く環境は大きく変わっています。医療費・介護費などを含めた社会保障関連費の増大が大きな社会問題に。病気になると、お金が掛かってしまう。出費を抑えるためには、病気にならなければ良い。

そう“健康を維持すること”に国が力を入れはじめた、今はそんな時代なのです。
今話題の「機能性表示食品」制度の施行などもその一例です。

これからどんどん変化をし続ける健康食品業界の中で、
『皆さんの健康ライフの道しるべ』となるようなコラムにしてまいりたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、第1回目となる今回は、当コラムのテーマと概要についてお話していきます。

コラムの中では主に「健康食品のトレンド」と「白鳥ウェルファーマのこと」の2つのテーマで掲載していく予定です。
健康食品にご興味がある方、当店をもっとよく知りたい方にお読みいただけたら幸いです。

健康食品のトレンドをお伝えします。

健康に強い関心を持っている方に向けて、健康食品のトレンドなどのタイムリーな情報をお届けしていきます。

【ココがポイント!】
健康食品に関連するニュースや法律の改定、現在流行っているサプリメント、注目されているサプリメントの新素材、海外の最新情報など、健康食品を取り扱うピアセルだからこそ知り得る“生きた”情報をお伝えしていきます。当サイトのコラムを読めば健康食品業界の動向がわかり、サプリメントの未来についてもいち早く情報をキャッチできますよ。

当店をご案内します。

皆さんにご利用頂いております当店のことをご紹介いたします。
白鳥ウェルファーマで提供しているサプリメントの生産体制、薬事体制、品質保証体制、開発体制などをご案内いたします。

【ココがポイント!】
 製薬会社が作っているサプリメントだからこその安心感。その素材ができるまでの工程や管理面の工夫など、皆さんにこれまでお伝えしていなかった“内側”の情報を発信していきます。私たちのことを知っていただければ、さらにご安心・ご納得いただいてご利用していただけるものと思います!また、今後はスタッフにスポットを当てて、開発エピソードやスタッフの声などのコラムも予定しています。  私たちピアセルはたくさんの方にコラムを読んでいただき、一人でも多くの皆さんに「役に立った」と思っていただけるような内容にしていきたいと考えています。コラムに関してご意見やご要望がありましたらぜひお声をお寄せくださいませ。 ※こちらのお問い合わせフォームからお送りください→ ( https://www.shiratori-wellpharma.co.jp/contact/index.php ) 第2回からは本格的にスタートとなります、次回更新をお楽しみに!

おすすめの投稿

健康情報ブログ トップページ