創業100年の白鳥製薬グループのノウハウの元、サプリメントを安心安全に製造・販売しています

お電話でのご注文・お問い合わせ

受付時間 9:00~20:00(土日祝除)

0120-123-877

お問い合わせ

マイページ

カートを見る

  • お電話でのご注文・お問い合わせ

    受付 9:00〜20:00(土日祝除)

  • 0120-123-877

文字サイズ変更
標準
拡大

ご利用ガイド

ご注文方法について

3つのご注文方法からご都合に合わせてお選びいただけます。

  • ホームページ(24時間受付)
    商品ページのカートにご入力いただいた内容は、SSL技術によって暗号化され、安全に送信されます。
    • 以前お買い上げのお客様は、まずその旨とお名前とお電話番号をお知らせくださいますとよりスムースにご対応させて頂きます。
  • お電話
    スムースにご対応させていただくために、下記内容をご準備ください。
    • 以前お買い上げのお客様は、まずその旨とお名前とお電話番号をお知らせくださいますとよりスムースにご対応させて頂きます。
    • ①商品名
    • ②お名前
    • ③お電話番号
    • ④ご住所

    【フリーダイヤル】

    TEL0120-123-877

    受付時間:月~土 9:00~18:00 (日・祝日・年末年始除く)

    • 携帯電話からでもご利用いただけます。
  • FAX

    ファックス注文用紙を下記より印刷して必要事項をご記入の上、下記番号に送信してください。

    【フリーダイヤル】

    FAX0120-533-422

    受付時間:24時間

お支払いについて

代金引換、 NP後払い、クレジットカード決済の3つのお支払い方法からお選びいただけます。

  • 代金引換
    • 商品のお届け時に、配達員に代金をお支払いください。
    • 購入金額が5,000円(税込)未満の方には、代引手数料500円をご負担いただいております。
    • 一回のご購入は3万円(税込)を限度とさせていただきます。

  • NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    • ○このお支払方法の詳細
      請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
      *ギフト(贈答)用でのご注文の場合
      請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
      商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
      請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
      ○ご注意
      後払い手数料:無料
      銀行振込の場合 振込手数料:お客様ご負担
      後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
      NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
      代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
      (NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
      詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

  • クレジットカード
    • 各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座より代金自動引落させていただきます。
    • カード名義人・カード会社・カード番号・カード有効期限をご入力ください。
    • セキュリティ確保のため、ご注文の都度、カード会社・カード番号・有効期限を確認させていただきます。
    • 支払方法は「一括払い」のみとなります。
    • 入力内容に不備のある場合や、カード会社より取引不可との連絡があった場合は、当社よりお電話を差し上げます。お電話が通じない場合は、代金引換によるお支払いとさせていただきますので、ご了承ください。
    • 必ず、お申し込み者ご本人名義のカードをご使用ください。
    • クレジットカード払いはインターネット(パソコン)・スマートフォン・携帯でのみ承ります。
    • ご利用可能なクレジットカードは下記のとおりです。
      VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナース
    • いずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。

お届けについて

当店では以下の配達方法をご用意しております。

佐川急便 宅配便
  • 佐川急便による配達サービスです。
  • ご指定の場所まで配達員がお持ちし、手渡しでお渡しいたします。
  • お届け日や時間帯の指定をすることが可能です。
  • 不在などで受け取れなかった場合は、お客様ご自身で再配達の依頼をお願いします。
  • 一定期間お受け取りできない場合は当店へ持ち帰らせていただきます。
  • 商品受取時に代金をお支払い頂く『代金引き換え』が利用できます。
  • 受け取り時にクレジットカードでお支払い頂く『e-コレクト』はご利用いただけません。
  • 配達状況はこちら(お荷物お問合わせサービス)からご確認いただけます。
    ※ご登録のメールアドレスに送られます出荷番号が必要となります。

ヤマト運輸 ネコポス
  • ヤマト運輸による配達サービスです。
  • ご指定の場所まで配達員がお持ちし、郵便受けにお届けいたします。
  • 厚さが2cmを超える商品はご利用いただけません。
  • 郵便受けへの投函が難しい場合は持ち帰らせていただきます。
  • 配達状況はこちら(クロネコヤマトの荷物お問合わせシステム)からご確認いただけます。
    ※ご登録のメールアドレスに送られます出荷番号が必要となります。

定期購入について

定期お届けコースの商品をご購入いただくと、毎回ご注文しなくてもご希望のサイクルでお届けいたします。ご注文いただく手間がございませんので、続けて効果を実感したい方におすすめです。詳しくは「定期購入のご案内」のページをご確認ください。

ポイントについて

当店ではお客様にお買い物を楽しんで頂くべくポイント制度をご用意しております。

  • ポイントは1ポイント1円分で発行次回以降お値引きにご利用いただけます。
  • ポイントはご購入の商品価格に対して計算されます。クーポン券やキャンペーンを利用した場合は値引き適用後の価格に対してポイントが計算されます。
  • ポイントを使用しての値引きを適用した場合は、ポイント値引き前の通常本体価格に対してポイントが計算されます。
  • クーポン券やキャンペーンを適用した特別価格から、さらにポイント値引きを適用することができます。
  • ポイントの利用は、ご注文作成時にご使用頂けます。
  • 定期コースの次回分へは、マイページの「定期・頒布会お支払い方法の変更」よりご使用頂けます。
  • ポイント残高の確認は、マイページおよび、お届けのお買上げ明細書にてご確認頂けます。
  • 当店コールセンターへご連絡頂ければポイントの確認と使用のどちらも承ります。
  • ポイントの有効期限は1年間となります。
  • お客様が当店にて最後にご購入された日(ポイントが付与された日)より1年後にポイントは失効いたします。
  • 一度失効したポイントは戻せません。ご了承お願い致します。
  • 当店コールセンターへご連絡頂ければポイントの確認、使用、どちらも承ります。
  • 当店ではこれまでのお買上げ金額に応じて会員ランクをご用意しております。会員ランクに応じてポイント付与率が変わります。詳しくは下記の表をご確認ください。
  • 会員ランクは永続となります。休止したとしてもランクが失効することはございません。
  • 顧客登録を作り直すと会員ランクは1からとなります。顧客登録を統合することもできますので、お問合わせください。

返品・交換について

  • 品質には万全を期しておりますが、万一不良や配送途中による破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、送料を当社負担にて交換、またはご返金させて頂きます。
  • お客様のご都合による返品の場合は、恐れ入りますが、返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • 返品は未開封の物に限らせていただきます。開封後の物はご容赦ください。(ご不明な点はお気軽に当社までご相談ください。)
  • ご返金が発生した場合は、弊社より銀行振込にてご対応させていただきますので、お客様の口座番号をお伺いさせていただきます。

送料について

お買い上げ合計金額5,000円(税込)以上のご購入で全国送料無料です。
5,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円(税込)を別途申し受けます。
定期お届けコースの場合、ご注文金額にかかわらず、すべて送料無料でお届けします。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、下記フリーダイヤルからお問い合わせください。

  • お名前や電話番号がないと、ご本人様確認に時間がかかり、商品のキャンセルが間に合わない場合がございますので、必ずお知らせくださいませ。

【お電話でのお問い合わせはこちら】

TEL0120-123-877

受付時間:月~金 9:00~20:00 (土・日・祝日・年末年始除く)

  • 携帯電話からでもご利用いただけます。